平成26年12月10日 水曜日

12月13日 土曜日の件

予想に反して多くの方からメールをいただきました♪

1日早いのですが、

締め切りとさせていただきます。。。

初めての場所でありますし、

どのような感じになるのかわからないので、

今回はこれで。。。

検討下さっていた方。

申し訳ないです~~。


って、ことで以下連絡事項です。

参加表明をいただいた方は、
12月10日 水曜日時点で参加表明いただいてるのが、

ハッピー・小町家、クラン家、Jやん家、アル家、ショコラン家(クレアのお兄ちゃん)、ジョニー家、とわ家、ノエル家、ハナ家(クランちゃんお友達)、クー家、りく・ゆず家・グーニー家・ムギ家、リン家・ちくわ家(Jやん友達)に我が家。

19コギって感じです。

漏れはありませんか???

「連絡したのに」「名前あれへんやんか~」
など速攻でメールください。

なお、ランの駐車場は8台分しかありません。

ですので、小さな子供さん連れの方優先で停めていただきます。

お子様連れの方。

コメント(鍵コメでもOK、メールでもOK)を金曜日までいただければと思います

(お子様連れかな~とおもわれる方には一応メール入れます)

お子様連れでない方、コーギーに引っ張られようがなんのその!!

ってな方。

近くに無料の駐車場があるようです。→枚岡公園の駐車場です。
(徒歩5分ぐらいだそうです)

お願いいたします。

最終確認です!!

・ワクチン、狂犬病の証明書は必須
・うんちはお持ち帰り
・自分のコギから目を離さない
・住宅街にあるので、ワンコラ吠え続けたら止めてください(カンナが危うい。。。)
・周辺には何もないので、飲み物など必要な方はあらかじめ用意して下さい
・オヤツを上げるときには飼い主さんに確認を♪→喧嘩のもとになるので注意してくださいね♪

今思いつくのは以上です(笑)5thfamily6_2014121022595939c.jpg
皆さん会えるの楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/975-d73c423c