平成26年12月15日 月曜日

さ~~て、今週から年末にかけて大忙しなケイコだす。

仕事の資料つくりにカレンダーに、年賀状に、年賀状に、年賀状に。。。

年賀状まだやね~~ん(-_-;)


さて、今日は写真をずら~~っと!

まずは、コギコギワラワラ 前編

20141215-1.jpg
ランチ君とクレアのコギプロ。
ランチ君おっきくなっとって、コギ飼いしっぽの素晴らしさを知らしめてた(笑)

20141215-2.jpg
う~~ん。。。
一番後ろからカンナが誰かをチョイチョイ。
襲ってるのはクレア。
その下になってるのは??
レフリーはクーちゃん。

20141215-3.jpg
ランチくん。。。
お顔があずきちゃんやで(爆)
その下のクレアも顔があずきちゃん

20141215-5.jpg
やっぱり体格の差による力の差は歴然!!
クレア ランチに追いかけられる。

ここでブレイクタイム。
20141215-4.jpg
偶然にも3コギ列。
下から、ムギ君、ジョニー君、アル君??
すごすぎでしょ!!!

初めましてのハナちゃん。
20141215-6.jpg
オメメひん剥いてんで~~!
エルフっ子とのこと。
レナちゃん系統のお顔立ちかな。
リンちゃんにも囲まれて、少し緊張のクレア。
カンナより静かなお姉さまよ♪

本日最後は、
20141215-7.jpg
盛り上がったハナちゃんのデヤっ姿!
かわいすぎでしょ~~~!!!

コギコギすぎて胸焼けしてませんか!?

そんなあなた。

明日も
同じことが続く予定(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/978-68cbd701