平成26年12月16日 火曜日

年末にかけて新規利用の対応に追われてるケイコだす。

年末からデイ利用を決める!?
新年心機一転でもえぇ~~んちゃうのん!?


本日も、コギコギワラワラ 後編
20141215-8.jpg
もう誰がだれなんかすらわからん。。。
左の上がおそらくハナちゃん。
手前左がムギ君。
その他不明。

20141215-9.jpg
自分で乗っておいて、
驚きすぎちゃうの??アル君。
クー君もシラ~~っとしてるけどさ(;一_一)

20141215-10.jpg
ランチ君はちょいと年上のジョニー君と大乱闘♪

20141215-11.jpg
さっきまで興味津々で見てたグーニーちゃん。
ランチ君とジョニー君のバトルが長すぎて飽きたらしい。
「何が楽しいのやら」って感じやろな(笑)
そのうちわかるよ、おもろさが♪

20141215-12.jpg
ずっとやってたけど、今の時期は体格差が勝敗をわけてんな。

そして、今日の〆は、
20141215-13.jpg
またしてもハナちゃん。
ウインクかわいすぎっしょ♪
その姿にグーニーちゃんも身悶える!?(笑)

以上、コギコギわらわら編だした。

まだ続くで~~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/979-726b1f7e