--.--.-- / Top↑
平成26年12月28日 日曜日

今日はカンナはんのレッスン日。

色々と考えたケイコだす。

もう7歳だし、このままでいいのかな。と思う部分と、

でも、みんなで楽しく暮らしたいなと思う気持ちと。

後者の思いが強かったので、また頑張ってみようと思う。


さて、年内のことは年内中に。

兵庫コーギーズの様子。

おしゃべりに、クレアを追いかけるのに精いっぱいで、
あんまりキレイに撮れてへんけど。

この日は、
20141228-1.jpg
もなか兄ちゃんからのお誘いが多かった。
最初は防戦一方やったけど、
20141228-2.jpg
カンナとの戦いから学んでるクレア。
応戦していく♪
横から、
「やれやれ~~~!!」と応援したケイコだす。
ちくわもなか家の皆様失礼いたしましたorz
お宅のムスコ様に、クレアともども失礼しやした。

20141228-3.jpg
20141228-4.jpg
ちくわ兄ちゃんからも積極的なアプローチを受ける。

しかし、
20141228-5.jpg
若者の意味不明な行動に慄き、逃げ去るちくわ兄ちゃん(笑)

お久しぶり~~な、
20141228-6.jpg
クローネ君♪
お元気そうで何より☆

20141228-9.jpg
まおちゃんかな♪

20141228-7.jpg
ひなちゃん一段と大きくなった~!
お洋服もパツパツになってきたな♪
次は一緒に走ろうな♪

20141228-8.jpg
クンクン。

20141228-10.jpg
ちくわ兄ちゃんは驚きすぎ!
弟分もなか君と同じにおいを感じたんかな。

れいちぇるさんが投げてくれたフリスビーを、
20141228-11.jpg
ゆずちゃんと引っ張る。

もしかしたら、
20141228-12.jpg
クレアさん才能あるかもですよ~~♪

このあとカジカジするので、
れいちぇるさんに回収してもろた(笑)

久々に参加させていただいた兵庫コーギーズさん。

たくさんの方にナデナデしてもらって、

たくさんのコギさんに遊んでもらって、

クレアも私もとっても嬉しい時間だした。

カンナも参加出来ればな~~(笑)

以上、今更ながらの兵庫コーギーズの模様だした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/984-ebc21b98
