平成29年6月28日 水曜日

明日は代休~~なケイコだす。

でも来月末の中経会議の資料をまとめなあかんし。。。

月末処理もあるし。

はぁ~~~。

さてさて。

先日、れいちぇるさんに誘っていただき、今年も水泳部の練習に参加させていただきました~~。

昨年と同様
20170628 1
今年もブルースリーなもんじろう君。

昨年同様 アル君への愛で泳げるのか、
20170628 2
ミーナスちゃん

安定の水泳部、
20170628 3
アル君

そして、今年こそ(←毎年言ってるけどな。。。)脱陸上部を目指す、
20170628 4
クレア。

あんまりようけ写真は撮れてないけど、
キレイな写真だけでつづっていきま~~す(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.06.28 / Top↑
平成29年6月18日 日曜日

寝る寸前に誰かが布団の上にちっこしてバタバタなケイコだす。

だれや~~。

さて。

まるまるさんの写真をアップしようかとも思ってたけど、

本日新しいお友達のおうちにお邪魔してきたので、その報告から♪

20170618 6
アシュリンちゃんで~~す!!!

カンナのお友達クランちゃんの妹分。
お友達少ないクレアのお友達になってくれるかな~~と
厚かましくご自宅にお邪魔したしだいヾ(o´∀`o)ノ

パピのお相手はあまりしたことなく、
20170618 1
おっかなびっくりクレアヽ( ´_`)丿

でもそのうち~、
20170618 2
ひっくり返しちゃった~Σ(゚□゚(゚□゚*)
まだパピちゃんになんてことを((((;゚Д゚)))))))

アシュリンちゃんも
20170618 3
まんざらではない???

その後もソファーの周りを何周回るねんってぐらいぐるぐる回って、
お互いヘロヘロ(´∀`*)
しまいにゃクレアフィンガーボールはするし、大爆睡Σ(゚д゚|||)

クランちゃんとの相性も大丈夫そうなクレア。
うんうん、お友達になれたはず☆

帰って写真を見るとクランちゃんの写真がなひ。゚(゚´Д`゚)゚。
次に会う時にはたくさん撮らせてよ~。

美味しいものまでいただいて、
クレアや私にも色々と。。。
ムスメっこちゃんもたくさん話しかけてくれて、きゃわいいのよ~。
いつも高齢者としか接してないから癒される(爆)

見送りにアシュリンちゃんが出てきてくれて、
20170618 4
一緒にお散歩。

あんだけ遊んだのに、
20170618 5
またまた確認中。

最後に記念撮影。
20170618 7
そろって筋目ってこんなことある!!??Σ(´Д`*)

では次こそ、
20170618 8
はい、カワ(・∀・)イイ!!
次に会う時はまた雰囲気が違ってるんやろな~。

クランちゃん・アシュリンちゃん家の皆様~~。
長時間にわたりお世話になりました~。
お土産まで💦
コギコギあるある、多頭あるあるたくさんおしゃべりできて
楽しかったです☆
うるさいですが、また我が家にも遊びに来てくださいね☆

そして、涼しくなったら外でランランしましょ~~☆
川遊びも行けるかな~。

久々にお友達が出来て、はしゃぎすぎて。
帰ってからずっと寝てるクレアにポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.06.19 / Top↑
平成29年5月7日 日曜日

休みの日はあっという間だな~のケイコだす。。。

次は4勤やからあっという間かな~。

さて。

あずきちゃんのお誕生日の番外編。

みんなで記念撮影!!

20170506 1
を頑張って声をはって撮影する飼い主の図(笑)
クレアをお預けしてその飼い主の図を撮る私でした~~。

みんなで楽しく遊んだ時間もあっという間~~。

最後は我らが
20170506 2
あずき父様の締めの挨拶。

これだけのメンバーが集まれるのはあずきちゃんのおかげ。

主役のあずきちゃん。

これからも元気で過ごしてね~~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.05.07 / Top↑
平成29年5月6日 土曜日

怒涛の1週間が終わったケイコだす。

毎日帰宅は10時前。。。
廃人のようでしよ~。
って頑張ったのにミス多発○| ̄|_

さて。

もうだいぶ前のこと。。。

あずきちゃんのお誕生日の模様を(今更な。。。)

20170502 21
あずきちゃんの子孫がこんなにも!!
素晴らしい家系図です~~。
これからもここから下に下に続いて行くんでしょうな~~。

では走ってる続き~~。
20170502 6
はなちゃん。

おそらく
20170502 7
うさぎちゃん。

この日一番のぶっとび
20170502 8
しょーちゃん。

パパさん大好き過ぎて
20170502 9
走らなかった空君(*´v`)

目を見開いて、
20170502 10
エミちゃん。

若者大好き
20170502 11
もなかキュン。

今までクレアに一途やったのに浮気するから、
20170502 12
クレアからの一撃!!

優雅な貴族
20170502 13
ちくわ兄さん。

遠山の金さん
20170502 14
こーた君(ノ∇≦*)

これまたよく飛んだ、
20170502 15
ふく君。

プリプリな、
20170502 16
グミちゃん。

狩る物がないと走らない、
20170502 17
ふぅちゃん。

この日の主役、
20170502 18
あずきちゃん。
私のカメラではお気に召さなかったのか、走ってきてくれなかった~~(笑)

笑顔を振りまく、
20170502 19
ビビちゃん♪

みんなのアイドル、
20170502 20
ひなちゃん♪

これにて、あずきちゃんの誕生日会のもようはおしまい。

と、思いながらも最後は集合写真を明日アップ予定~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.05.06 / Top↑
平成29年5月1日 月曜日

今日は四条から中立売通まで自転車で爆走したケイコだす。

アンヨが生まれたてのコジカ状態。

さて。

もう2週間近く前の事。

20170501 1
こんなステキな会が催されました~♪

会の主役はもちろん、
20170501 2
8歳になられたあずきちゃん
8歳になってもお顔にクリームたっぷりつけて(笑)

8歳になっても、
20170501 6
最前列でケーキを見張る(笑)

その血は、
20170501 3
しっかりと受け継いだぞ(笑)

大勢の子供や孫に囲まれて、
20170501 4
ご満悦なあずきちゃん♪

そりゃ、
20170501 5
子や孫が元気に遊んでるのみりゃうれしいはず(」*´∇`)」

みんなで、
20170501 7
楽しくわいわいと。

ケーキも
20170501 8
しっかりといただきました♪

ここからは、みんなの走っている姿をば~~。
20170502 1
たろう君。

20170502 2
くぅ君。

20170502 3
ゆずちゃん。

20170502 5
ルーク君。

みんな若さあふれる走りっぷり~~(←躍動感が・・・ないな~~写真の腕が)

集中力のないクレアは、
20170502 4
走らずゴロゴロ(笑)

ただただ写真のみのブログ。

続く~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.05.01 / Top↑