平成28年3月13日 日曜日

これからのシーズンお出かけに大忙しなケイコだす。

色々とお出かけしなくっちゃです。

さて。

本日は何ともお散歩日和。

ってなことで、
20160313 2
およ!
見えんな。

おっと、
20160313 5
プリちーなおちり姿♪

そう!!
20160313 1
クランちゃん!!!

そして、
20160313 4
クレア。

なんとお久しぶりの、
20160313 3
カンナ。

クランちゃんとは、まだワンコ嫌いになる前からのお知り合い。
昔なじみは比較的大丈夫なもんで、
お言葉に甘えで同行(笑)

最初こそ、ワンコラ言ってたけど。
クランちゃんとワンコラ喧嘩に発展せずすみやした(^^♪

また、次回に続く。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.03.13 / Top↑
平成28年2月9日 火曜日

極寒の我が家でアイスを食したケイコだす。

そのあとにあったかいお茶を飲む。
出来ることならお風呂で食べたい(笑)

さて。

最終章。

我が家のクレアはん。

何のフェロモンか知らんけど、メンズに大人気。

この日はメンズもおらんし、ふぅちゃんとはあまり遊ばんし。

と、思ってたら。

あずきちゃんとふぅちゃんが、
20160208 5
20160208 6
20160209 2
クレアを取り囲む!!!!
末娘を、末の妹を可愛がってくれてるんよな!!
そう信じていいんよな!!!

いつもはあんまり遊ばへんふぅちゃんにも、
20160209 1
遊ぼうアピール♪

自分から誘っておきながら、
20160209 4
すぐに負ける(/∀\*)

でも、今年の目標は、
20160209 5
やられたらやり返す!!!
待ってろよ~~!!
ランチ君、もなかきゅん!!!!

たっぷり遊ぶと時間はあっという間(^^♪

20160209 6
皆さま寒い中ありがとうございました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

カンナのラン復帰はまだまだです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.02.09 / Top↑
平成27年11月24日 火曜日

月日の経つのが早いと感じるケイコだす。

もう、どの記事をどのタイミングでかけがいいのか迷宮入り(涙)

すべてが記念じゃ!!
今年のことは今年のうちにをモットウにしよう。
幸い今日も有給←だからどうした(笑)

さて。
チームあずきの最終章。

題して、
クレアあるとこメンズあり
では写真をずらっと。

もなかキュンと目が合うと、
20151123 1
20151123 2

20151123 3
飛んでるやん!!

20151123 4

20151123 5
また、飛んでるやん!!!!

ランチとは変わらず、
20151123 6

対しっぽ組!!
20151123 7
20151123 9

れんたんは、
20151123 8
クレアに魅力を感じず、もなかキュン一筋。
禁断の。。。(笑)

お願いやから、
20151123 10
カンナのそばで遊ぶな~~!!!

この日も思う存分遊べたようで、
20151123 11
こうなりやした♪

幹事のちくもな家の皆様、本当にありがとうございました。
一緒に集まれたチームあずきの皆様ありがとうございました。
クレアの服をキレイにしてくれた皆さまありがとうございました(笑)

次はエルフ子ども会での再会でしょうか??
旅行にも行けたらいいな~~♪

では、また~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.24 / Top↑
平成27年11月18日 水曜日

インフルエンザの予防接種あとが痛すぎるケイコだす。

さて。

始まったチームあずき接待時間。

まずは、まったりした写真をアップ。

本日はあまり多くない(笑)まったり写真をば。

これは、まったりというよりも、
20151118 1
強制まったりんこ。

最年長のろんたんは、
20151118 2
正真正銘のまったりんこ。

弟分のれんたんも、
20151118 3
兄貴にそっくりまったりんこ。

ファミリーの中でも、
20151118 4
まったりんこなグループのれんたん、ふぅちゃん。
あずきちゃんは???

言わずもがな、
20151118 5
ちくわ殿の後ろ姿は最高。

ふぅちゃんは、
20151118 6
まったり組かな~。
おうちではそうでもないみたいやけど(笑)

ろんたんは、
20151118 7
いつ見ても穏やかなお顔♪
にぎやかな若者を穏やかなお顔で観察中(笑)

そして、
20151118 8
またしても強制まったりカンナ。。。
うるさいのなんのって。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.18 / Top↑
平成27年11月17日 火曜日

インフルエンザの予防接種で腕がパンパンなケイコだす。

毎年何とか免れとったのに、今回はあかんかったorz


さて。

飼い主大満足のあとは、チームあずきの皆様の接待タイム♪

まずは、
20151117 1
記念撮影♪
あずき家お孫ちゃまも参加~~。

まずはずらっと写真をアップ~。
20151117 2
もなかVSクレア

メンズを冷めた目で見つめる、
20151117 3
ふぅとクレア

20151117 4
夏はたっぷり絡んだけど、今回はあんまり絡みなし~~。

あずきママンとのコラボを考える、
20151117 5
れん。
なかなかのチャレンジャー。

この日も大好きなボール遊びを邪魔される
20151117 7
ちくわ兄さん。

ちょ~足取り軽やかな、
20151117 8
ひな。

さてさて、
みんなの成長はいかがかな??
20151117 6
あずきママン♪


やばい。。。

眠気が半端ね~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.17 / Top↑