平成29年1月17日 火曜日

もう22年も経ったんやな~と改めて。。。ケイコだす。

知らない世代も増えたんやろな。。。

さて。

昔はカンナを追いかけることしか興味なかったクレア。

最近では早く投げろと催促するまでに、
20170117 1
ボールに狙いを定めるのも一人前!!

20170117 2
大きな口を開けてスタンバイ!

20170117 3
よ~~しキャッチの瞬間はねぇちゃんが写真におさめてやる!!


えっ!!!
20170117 4
そこまでやってて、はずして。
かつ、自分で驚く!!!???

やっぱりおぬしには笑いの髪がついておるな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.17 / Top↑
平成29年1月16日 月曜日

さむさむ~~なケイコだす。

さてさて。

毎度毎度同じような写真ばかりやけど(笑)

20170116 1
見事なジャンプ(((o(*゚▽゚*)o)))
相変わらずキレイや♪

そんな姿を撮れるとめちゃめちゃうれしくなってまう(」*´∇`)」
20170116 2
よっ!!
カンナ可愛すぎるぞ~~( ^ω^ )

って、
20170116 3
皆既日食かい!!!(爆)

以上、今回もクレアに笑わせてもらったケイコだす。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.16 / Top↑
平成29年1月15日 日曜日

まだまだ絶賛鼻水中なケイコだす。

今日はあちこちで大荒れのお天気だった模様。
皆さま大丈夫だったでしょうか??

さて。

先日の河川敷遊び。

今年10歳になるカンナ。

それでも、
20170115 1
まだまだボール大好きやし、
20170115 2
華麗なジャンプもバッチリ♪

ただ、
20170115 3
たまに衝突事故が起こってしまうほど夢中になりすぎるのが難点なり(笑)

まだまだこれからなカンナにポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.15 / Top↑
平成29年1月12日 木曜日

今日は休みでウハウハだったケイコだす。

ただ、
20170112.jpg
こんな子たちの楽しむ姿をパシャパシャ撮ってたら

風邪ひいた💦

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.12 / Top↑
平成29年1月11日 水曜日

眠さと絶賛格闘中なケイコだす。

さてさて。

いよいよ明日は休みなり~。

クレアも緊張している模様、
20170111.jpg
ですが。。。

鼻に毛がついてるし、ベロでてんで~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.11 / Top↑