平成29年7月3日 月曜日

祇園祭にドキドキワクワクなケイコだす。

訪問の事業所が鉾の真ん前~~♪

さて。

長らく空きましたが(笑)川遊び最終編。

対岸に渡ったクレアを助けに来た王子。
20170703 1
一緒になって戻れないと文句を言いまくる。
もんちゃん自分で歩いて渡ったのに(笑)

さてボチボチ終わろうかって時に、
20170703 2
集合オヤツタイム♪
もんちゃん、見切れちゃった~(*´Д`)

ん???

誰かおらんくない???

20170703 3
やっぱり誰かおらんよな???

20170703 4
崖の上からこんにゃちわ~~。


今後こそみんなで、
20170703 5
大集合☆

アル君以外あんま泳いでへんかったけど、
楽しい時間でした~~☆

このあとおススメカフェに移動してからの楽しい時間。

旅行の達人たちのお話をゆっくりと聞けて、
めちゃ楽しかった~~。

またぜひぜひ一緒に遊んで下さいよ~~♪

休みはないけどどこでも馳せ参じます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.07.03 / Top↑
平成29年6月29日 木曜日

今日は休みで近くにアジサイを見に行ってきました~なケイコだす。

さっさと勉強せ~~よって感じやけどお尻に火がつかないとやらんタイプ(笑)


さて。

川遊びの続き。

スイミングコギから、
20170629 1
冷やしコギへの転向を決意したもんちゃん(笑)
省エネやな。

昨年は奇跡の変貌を遂げたミーナスちゃん。
あれれ???
20170629 2
どこに行かれるのでしょうか??

岩の上に避難したけど降りれず。。。
20170629 3
もんちゃんパパさんによる救助活動。

20170629 4
けっこう走り回ってたのにね~~。


陸上部女子は、
20170629 5
水泳部アル君をなじる(笑)
完全なるヤカラ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.06.29 / Top↑
平成29年6月28日 水曜日

明日は代休~~なケイコだす。

でも来月末の中経会議の資料をまとめなあかんし。。。

月末処理もあるし。

はぁ~~~。

さてさて。

先日、れいちぇるさんに誘っていただき、今年も水泳部の練習に参加させていただきました~~。

昨年と同様
20170628 1
今年もブルースリーなもんじろう君。

昨年同様 アル君への愛で泳げるのか、
20170628 2
ミーナスちゃん

安定の水泳部、
20170628 3
アル君

そして、今年こそ(←毎年言ってるけどな。。。)脱陸上部を目指す、
20170628 4
クレア。

あんまりようけ写真は撮れてないけど、
キレイな写真だけでつづっていきま~~す(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.06.28 / Top↑
平成29年6月27日 火曜日

今週はお天気が安定せずイライラなケイコだす。

早く梅雨終われ~~。

さて。

まるまるさんによる写真撮影の最後。

20170627 4
可愛い浴衣をお借りしたので、撮っていただきました♪

20170627 5
クレアもよく似合ってる♪

縁側で、
20170627 1
家族写真です。

まだまだ若いクレアは
20170627 2
おとなしくするのが苦手(/∀\*)

ずっとこうやって、
20170627 3
みんなで過ごしたいな~。
来年も元気かな。
クレアは落ち着いてくれてるかな???
もうちょっと賢くなってるかな。

毎日毎日しゃべっててもカンナとクレアのことなら
何時間でも何日でもしゃべれる。
自然におしゃべりしてる自然な風景を撮ってくださったまるまるフォトさん
本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.06.27 / Top↑
平成29年6月26日 月曜日

やっとこおかま声から解放されそうなケイコだす。

そしてまた風邪をひきそう。。。

さて。

まだまだ我が家の写真。

20170626 1
元気なカンナ。
飛べるぜ9歳♪

クレアだって、
20170626 3
元気にジャ~~ンプ。

台所のかぁちゃんが気になるカンナ、
20170626 2
でも、わんこ部屋で遊ぶ私とクレアも気になる(笑)

投げてくれる??
20170626 4
はよはよ~~。
可愛いおばあちゃま☆

ちょっと遊ぶと
20170626 5
疲れちゃうけど。

年を重ねていくごとに、
20170626 6
どんどん可愛さが増してきて。
ワンワンうるさくってお友達と一緒に遊んだりは出来へんけど。
ご飯やボールへの反応はクレア以上。゚(゚^∀^゚)σ。゚

まだまだ元気って思う。
一方で、「いつまで元気でいてくれるかな??」って不安も常に。

後悔のないカンナとのライフを続けていきたい。
いつもそう思わずにいられへん。

ので、暑苦しい愛を押し付ける((^∀^*))
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.06.26 / Top↑